世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド維持してる意味ある?

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

なんか知らない間に更にギルドから2人抜けました。





2人とも何の連絡もなしに・・・






だったらもう俺がKIRARAギルドを維持する必要なくね?
以前、きゃばさんからうちのギルドこないか?って言われた時、
姫がかたくなに拒否してたから、KIRARAを大事にしてる気持ちがあったと思ってお断りしたのに、
更にいなくなって、リタさんくらいしかいないっぽいし。
毒さんは仕事が忙しいらしいからなかなかINできないっぽいし。

誘われたから違うギルドに行ったって別にいいけどさ、
残された人の気持ちって考えたことあるの?





なんか一生懸命考えた俺が馬鹿みたいじゃねえか





そんな誘われたから誰にも相談なしで勝手に抜けるって神経が信じられない
KIRARA ってもうどうでもいいんだね

姫からも好きにしていいって言われたんで、もう俺の好きにします。
KIRARAを維持する必要がないので次IN出来次第解体します。





思い出があるからとかなんとか、嘘じゃねえか
大事な思い出があるなら、今所属してるギルメンに勝手に抜け出したことについて
申し訳ないって気持ち少しくらい湧かないのかな?







本当に馬鹿らしい







悪いけど俺はKIRARAにこだわる気はまったくない。
姫に色々お世話になったし、手を差し伸べてくれたから一緒にいたけど、
そういう対応をするんなら俺も好きにするわ






別にギルメンを引き抜いたことについて俺は引き抜いたギルドの人に文句を言うつもりはない。
だが、KIRARAギルドというものの仲間意識の無さに心底頭にきて仕方ない。





誘われたから行くっていうのなら勝手にすれば?







毒さんにもリターさんにも俺からメールを送って
話をしなければならないって思ったけど、
知るかそんなもん




てめーでケツをふけよ
連合解体された理由なら自分で説明してください

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何も言わず、メールも入れないでサブを他のギルドに入れたのは申し訳ない。

でも、ここじゃなくてメールでもいいんでない?

色んな人が見てるブログなのにここまで言うのもあまりいいと思わないね。

ギルド解体したければしていいよ。

姫が抜けたわけでもないし、サブが抜けたくらいでこんなに怒るなら

KIRARA解散していいよ〜

ギルドは大事に思ってるよ。

リタ―さんとか毒さんにはσ(・ω・*)からメールしとくよ。

色んな人がみてるブログなので、別にメールします。

ひめ
2012/08/06 14:57
色んな人が見てるからこそ言いたい

だったら人が悩んでるところに何の話もなしに勝手にギルドを移動させようとするギルメン引き抜く人もどうかと思うんですけど?

ここを見て引き抜いたっていう話も聞いてる
だから引き抜いた人にも文句の1つも言いてえよ
なんで俺には何の話もしないでうちのギルメンを抜いていくんだよ

俺は何の話も聞いてないんだぞ?
完全に俺は蚊帳の外じゃねえかよ
俺を除いて話を進められて気分いいわけないだろうが
俺からは提案をしただけで、それをきっかけに他の人から誘われて?
じゃあ俺を除いて勝手に話を進めようってどういうことだよ

何も話を聞かされてない俺の立場ってなんなんだよ
へるぷ
2012/08/06 15:07
こんばんは
突然、無関係な人間のコメントで大変失礼だとは存じますが、衝動的にコメントさせて頂きます。(勝手ですが、非公開にして頂ければ幸いです)
殺伐として久しく、かなりゲームを逸脱した感のあるMUで、人間味のある方々の仲違いは少し見ていられなくなって、勝手にコメント致しました。

お仕事が立て込んでいて、大変なご様子だと推察致します。また、このケースでは、疎外感を感じられたのも当然かと存じます。それ故、神経質になっておられたり、少々余裕が少なくなっておられるのだろうとも思います。きっと、勢いで心にもないことを書いておられる部分のあるのではと思います。
また、ひめ氏も、少し、売り言葉に買い言葉の勢いでコメントされているようなご様子も見受けられます。

一度、「お互い、感情のある人間だ」ということを常に意識してお話合いをされては如何でしょう?ギルドを解体して、縁を切るという前提ならば、恥ずかしがったり遠慮したりする必要はないと思いますので…
人間ですから、事情もあれば、感情も、想いもあります。それを、お互いに気遣って本音が話せれば、地固まるのではと思います。
偶然のMUプレイヤー
2012/08/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド維持してる意味ある? 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる