アクセスカウンタ

世界を斬る

プロフィール

ブログ名
世界を斬る
ブログ紹介
バナー作成;リプル様

ここはとある無料だけど有料で課金しないとお話にならないオンラインゲーム、
MU というもので遊んでいる
一個人が色々なニュースなどを見て思ったことをそのまま記事にするブログです。
リアル:ゲーム = 8:2 くらいの割合で平日の不規則な時間に更新します。
1日1記事を最低限頑張っていこうと思います。

ワールド名 ; オルメカ
公開しているキャラ名 ; 拳神(魔)、HELP(Wizard)

今からはじめる、という方はかなりの覚悟がいります。
他の人は高LVばっかりなのであまりお勧めしません。

<注意事項>
私に対しての意見、クレーム、暴言、誹謗中傷なんでもコメントしていただいて結構です。
但し、私の周囲の人に迷惑をかけるようなコメントなどはどんなことがあろうと一切許しません。
コメントを書き込む際に【スパム判定されました】という画面になることが極稀にありますが、
書き込まれた方は一切気にしないでください。
そうなったとしても、コメント自体は自動消去などはされてません。
中身は残ってますので私が公開許可に変更すれば出力可能です。
ただできれば、頂いたコメントはなるべく早く内容を読みたいので、
その後に【コメント書いたよー】的なのを追加で書き足していただけると幸です。
頂いたコメントは私の携帯にその情報が飛び、内容をほぼリアルタイムで確認できてますが、
返信は私の仕事状況、環境、寝落ちにより若干遅れる可能性があります。予めご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
匿名希望さんへ

トラックバック 0 / コメント 19

2012/08/08 09:56
ギルド維持してる意味ある?

トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/06 13:35
なんとなく更新

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/04 18:47
とりあえず、パンヤ

トラックバック / コメント

2012/07/29 13:12
日本テレビ局前まできてみた

トラックバック / コメント

2012/07/28 15:25
帰宅できず

トラックバック / コメント

2012/07/28 08:28
姫へ提案

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/23 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぷろふぃーる

■HandleName:へるぷ
■MuNickName:へるぷ、拳、こがり
■ReNickName:べんがる
■MuMaiChara:拳神(M)
■MuSubChara:HELP(W)
■MuSubChara:内緒♪(R)
■性別:男
■年齢:(永遠の)17歳
■住所:埼玉県
■趣味:映画鑑賞、ビリヤード、スノボー、PC自作
■好きな食べ物:やまいも以外
■嫌いな食べ物:やまいも系全般
■好きな芸能人:とんねるず
■好きな映画:バックトゥ・ザ・フューチャ
■好きな歌手:藤井フミヤ、ケツメイシ
■好きな番組:めちゃいけ
■好きな宗教:自分しか信じない
■好きな政党:自分こそが総理にふさわしい
世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる