世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫へ提案

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1



【携帯投稿】


前にも言ったけどギルド、ちょっと体制変えないかい?

へるぷが「仮」でKIRARAのギルマスやってはいるが、実質どうにもこうにも俺自身が多忙でなかなかインできない

それは俺都合だからいいんだけど、そうなると他の人がなかなかPTとか組めなくなっちゃうでしょ?

俺以外で最近インしている人を確認する限りでは
■姫
■みかん
■リタさん
■どっくん

そらさんは一身上の都合で脱退されました。サブキャラも。

あばさんは一時的に諸事情により脱退されてますが、昨日は俺の急な眠気のためあばさんをギルドに戻せず寝てしまった…。帰宅したらあばさんに声かけます

どうしても人数の制限、LV帯の差が補えません。強い狩場とか連れていってもいいんだけど、あんまり死にすぎると嫌じゃん?俺は構わないけどね。

チャットとかもなんでもとりあえずPTしたほうが共有感が違うと思うんだ





姫がKIRARAを大事にしている気持ちを忘れたわけじゃないよ?
俺が前のギルドで色々されて引退しようかと思った時、姫に声をかけてもらって続けていられているしね
姫がいなかったらとっくに引退してたかもしれん







そこでだ

あとで時間があったらMU内でも言おうと思うが、あばさんのメインキャラがいるギルドに連合参加させてもらえないかなぁと思うんだ

たぶん色んな人がいるし話とかも、ワールドがまったく違う人だから新鮮だと思う。連合に空きがあったら、だけどね。それにLV帯も色々いる気がする。城攻めにも出てるくらいだし。

あ、言い忘れたけど、ギルド解体じゃなくて連合に混ぜてもらう、だからね?KIRARAは解体しないよ?姫がギルマスに戻るっていうなら戻すけど。





話が右往左往しているが、俺も姫もなかなかインできない分、他の人が寂しかったりすると思う

当然、人が増えればその分人間関係のトラブル発生確率もあがるのは承知してる。けど少なすぎると今度はつまらなさが出てきちゃうと思う。





お試しでもいいから2週間限定とかでも他の連合とつるんでみないかい?



やっぱせっかくMMOやってるんだから他の人と遊べる環境を考えてあげるのもギルマスとして大事だと思う。

俺もなんとか時間を合わせたいけどしばらくどうにもならなそう。







姫の気分を悪くさせたらごめんなさい







ベータ時代にギルマスやってた俺なりに考えてみました。
今のままでいたい、という事なら別の方向考えます。

これは俺なりの姫に対する、ギルドに対する恩返しのつもりです

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ覗いてみたノ(´д`*)

σ(・ω・*)もこのままのギルドだと面白くないのは知ってる( -Д-) ゚Д゚)フムフム

σ(・ω・*)もあまりIN出来てないしね〜

INしてる人も少ないし・・・

なんでこうなってしまったのかなぁ〜はぁ〜

そこはへるぴーに任せるよ〜

σ(・ω・*)はどっちでも構わないよ〜

アバさんとこのギルドならいいかもね〜

リタ―さんとか、毒さんとかにはメールで話しといてね^^

後はまかした!w

最近σ(・ω・*)もINしてないもんだからどうなってるのかまったく分からないw

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
ひめ
2012/07/29 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫へ提案 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる