世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと念願の・・・

<<   作成日時 : 2012/07/12 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そうそう、忘れてた。




拳神の3次羽





帰宅してみたら 15 にランクアップされてました@p@b







(確か・・・)申請を先週の金曜日に行い、運営からクレームが火曜日にきて
水曜日の 01:00 頃、サブキャラに持たせて、その数時間後には 15化されているという。

長かったわぁ・・・。
あの3次羽にいったいいくら突っ込んできたことかぁ・・・・。
永遠ループからやっと抜け出せました。






あんまり火力があがった、ていう認識はありませんが・・・・
まぁ良かった、ということにしておきましょう・・・。

これで本格的にあとはLVあげがメインになってきました。









・・・・え?SS?






@p@; とってません・・・。
あとで気が向いたらアップしておこうと思います・・・。







いつかいつかでほっといてるSSとか写真って凄いいっぱいある気がする・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここからのコメでごめんなさいm(_ _)m 今週の月曜日に心臓の病気で入院してました(⌒-⌒; )
早くて17日には退院すると思うので、よろしくお願いします。
虚空だお(⌒-⌒; )
2012/07/14 20:14
そらさん、まじっすか…大丈夫なんですか?無理はせず体力回復に専念してくださいね。俺は今週からイン率下がるかもしれませんがまたよろしくお願いします
へるぷ
2012/07/17 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと念願の・・・ 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる