世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS B-1参戦!

<<   作成日時 : 2012/07/10 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・・ということで、
特別シード枠で、魔の拳神が最終戦に乱入させていただくことになりました!



































・・・・・大嘘です。

お茶目なギャグだと思ってください@p@;





りりべぇさんのお誘いを正式?に頂きまして、『殲滅役』としていくことになりました!
やっぱ一騎打ちっていいですねぇ〜。
なんか緊張感があります @p@b

その場に居合わせられるだけでもドキドキしますね!
B-1を考えたトモップさんは、ほんとGoodJobです @p@b

りりべぇさん〜
極力FLボックス、トモップさんブログは見るようにしますが・・・
あんま見てなかったりしますので、できればこのブログに
書き込みしていただくとより確実に把握できるので、できればこちらにお願いします〜@p@;

トモップさんの配信もあると思いますが、
個人的にも録画してYouTubeにアップさせてもらおうと思います











ところで、ご一緒するこのDLさん・・・・
画像

From トモップさんブログより抜粋

他の人と被ってしまったらどうなるんでしょうねぇ@p@;
被らずにいけるのかなぁ・・・
EEさんならいいと思うんですけど、DLさんって同一PTにしかC+できなかったはず・・・。
まぁ人数制限かかってなければいいのかな?
配信者のトモップさんが同行してればOKだと思いますけどw

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B-1参戦! 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる