世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄菓子菓子

<<   作成日時 : 2012/07/06 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、よくこの文字をとあるMUブロガーの方のHPで見かけます。





駄菓子菓子






@p@ダガシかし?






心が純粋なへるぷにとっては駄菓子の菓子って何だろう?でフリーズしてました。
きっとへるぷはドラゴンボールのキントウンに乗ることができます。








たぶん、、、ですけど、






駄菓子菓子 = だが しかし





だが、しかし という接続詞(?)のことですかね?@p@;
それなら文章がつながって読むことができる。
今まで何のことか分からず過ごしてきましたけど、
ようやく理解することができました・・・・。

ちなみに、もう1個わけわかんない漢字があります。
駄菓子菓子、思い出せません@p@;







うーん、俺にはこの漢字はしっくりこないので、使うのはやめましょうw
こういうのって2chとかっていう掲示板で作られたもんなのでしょうかね。
よーもまぁ思いつくもんですわ。

夜露死苦 と同じようなもんですよね@p@b



個人的にはあんま使ったことないですけど、
thx っていう略し方はかっこいいと昔は思ったw

でもやっぱり味気がないからきちんとしたい派ですけどねぇ〜






是空藻、夜露死苦! @p@b






・・・表現的には昭和になっちゃうのかねえぇ・・・w

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄菓子菓子 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる