世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく更新

<<   作成日時 : 2012/08/04 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1



【携帯投稿】


こっそり見てるMUブロガーの方々が多方面で今日更新してる人が多かったので便乗して更新してみます。


今、会社からの帰宅途中の電車内。携帯だと文字入力大変…



はい、仕事でまた今週も宿泊しました。
たぶんもうちょっとでなんとかなりそうな気がするんだが…どうにも帰宅できないような…

つい彼女に電話して愚痴を言ってしまいました…ダメな男ですね。んで彼女に

「月曜日は休んでやる!」

と公言しました。
けど、どうせ行くでしょ?(笑)
と言われた(´・ω・`)

いや、休む!

と言ったけどやっぱ結局仕事してそう…(^-^;)
仕事休むと周囲に迷惑かけるし、結局やらなければならない仕事がなくなるわけじゃないし…

それに久しぶり?に彼女の声を聞いてがんばろう!という気が沸いて来ちゃった…でも正直体が疲れてるせいか、あっちこっち痛いです。首に腰、手首。まあ体壊れてから考えます。






さてMUですけどマスタースキルリセット助かりました。

へるぷを振り直したかったんですけどリセクエやるのが面倒であきらめてました。よかった…お陰でもうちょっとでサポWIZが完成します。生命上昇10Pふったら羽防御強化20P目指します

拳もちょっち変えました。火力下げちゃいましたけどちょいちょい通常狩りでさえ死んでるので、ドラクエでいうところの、命大事に、に変更しました。最低限の魔力上昇とAG値上昇はふったので羽強化に行く事にします。

レイジは実は1P間違ってふっていたので助かりました。それにもうちょい火力重視型にしてみます。へるぷと拳に悩み過ぎて着手できてませんでした。



あとMU多重起動できることが分かったので金鯖復活しようと思います。自作PCなら馬鹿みたいにFAN増設すればかなり冷やすことができるみたいなんで。それに鯖が2つ増えてクエとかいきやすくなったしね。

明日あたりから抜け殻で頑張ります(^-^;)PCが勝手に…





おー、なんとか駅到着前にできた!

じゃまた!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
多重起動は助かりますねぇ〜。
おかげで、ちょっと(PCが)頑張れば、短時間なら
7PCで15IDなんて荒業も可能になりましたwww

まぁ、一度限界が知りたくてやっただけで、
普段はそんなに起こす事ありませんがねw
マヤ人
2012/08/06 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく更新 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる