世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS Remake;GTO

<<   作成日時 : 2012/07/04 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰宅してふとTVを見てみたらGTOがやっていた。
俺も知らぬ間に録画予約しておった・・・。



感想。

アニメに近づけたリメイク版;GTO













という印象です。
特別何かが新しくなった、とかってことは一切ないですけど、
原作をチラッと読んでいた俺の印象としては、画風に近づけたキャスティング、でしたね。

AKIRAの鬼塚はアニメをそのまま原作にしたらまさしくその姿かな、と思います。
他の部分も・・・と言いたいところですが、理事長だっけ?
黒木瞳は綺麗過ぎ・・・・。あれは駄目でしょ・・・・。

ただ、鬼爆がきちんと出てたのは気に入った!
戦うシーンもさすがEXILEの一員だけあって、動きがスムーズ@p@b

個人的にはとってもよい、と思いました。
ただ反町GTOも見ていた為、部分的にどうしてもそっちと見比べてしまうのが
自分でも嫌ですけどねぇ・・・。純粋に見たいドラマではあります。

ああいう生き方ってとても自然でいいと思います。
暴力性はちょっと高いですけど・・・・
そんくらいのことをしないと変わらない世の中になってしまっているかもしれません。

というのは、昔から言われていることだと思いますけどね。








まぁなんだかんだと言ったところで、今の教師や親、学生がそう簡単に変わるような
世界ではもうなくなってます。政治的な部分から壊していかないと進まないけど、そんなことできるわけない。

もう日本は終わりかもねぇ・・・・。
後戻りできないところまできちゃってんじゃね?

最近のニュースを見てるとほんとそう思っちゃいます。
ネタは既に作成済みですけど、数日後にアップ予定ですが、告知として。

『自殺の練習強要』









どんだけ腐ってるんだ?最近の糞ガキ共は。
またその記事投稿時にでも詳細書きます・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Remake;GTO 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる