世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月病?@p@;

<<   作成日時 : 2012/07/04 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日現在、とはいってもここ数日、物凄いブログ更新のやる気が急下降中・・・



五月病・・・・ではなく、七月病かなぁ・・・・@p@;




こうなった経緯はいくつかありますが、思い当たるものをPickUp
■会社にきても特にやることがない
■他のMuブログが思いの外、よく更新されていて面白い

ちなみに昨日の狩場がなんちゃらっていうのは特に関係ありません。




今ね・・・・会社きてもやることなんもないんですよ・・・・。
次のProjectの動きはあるんですけど、まだ何も固まっていなくて、
今のProjectにダラダラ残っているわけですが、やることがほとんど終わっちゃって、
な〜〜〜んもしてない。これは俺だけじゃなくて、全体の8割の人間が俺と同じ症状。

他の人は
「いいじゃん、何もしなくてもお金もらえるんだからさ〜」

と、口を揃えていうんですけど、俺にとってはただの苦痛でしかない。
起きているのであれば何かしていないと落ち着きません。
どこをどう探してもやれることがない・・・みんな、普通にネットサーフィンしてるし・・・。

いいのか?そんなんで?@p@;

まぁ、とある会社では半年間必ず休ませる、ノルマも与えない、
好きにしていい、という会社があるみたいですし、いいのかなぁ・・・とも思いますが。
しかもそのある会社、何かのゲームに勝ち抜くと更に追加で半年間休みをもらえるとか。
つまり1年間、休んでもお金をもらえる、という職種も業態も分からない会社が
TVで一瞬やっていたのを見ましたが・・・・いいんでしょうねぇ・・・・そういうものでも。

ということもあり、今、この何もできない現状から脱する為の手段を考えるのに忙しく、
ブログ更新のやる気がおきません。







それに公式からはられているLinkをおっかけていくと、
色々な人がMUブログをやってますよねぇ〜。
最近はあんまり更新率の高くない人が多いかと思ったら、案外普通に
毎日画像つきで更新してる人とかもいるんで、凄いなぁ〜と気負けしてる部分もあります。









これが大きな原因かなぁ。
忙しい時はほんと忙しいけど、ピークを過ぎてしまうとめちゃめちゃ暇なこの業種。
さすがは外資系、というんでしょうかねぇ。。

結果さえ出せばいいのかもしれませんが、
やっぱ今までほぼ毎日永遠何らかの仕事をしてきた
俺にとっては非常に苦痛になりつつあります。

やれるもんなら、居眠りしてやりたいですけど、そうもいきません。







・・・・そういえば、うちの会社。
すぐ近くにニトリがあるんで、昼飯・昼寝したら暇つぶしにそこに遊びに行こうと思います。







まぁそれでも小一時間もそこにいれば飽きてくるだろうから、
戻ってきて仕事の勉強でもしますかねぇ・・・。







うがあああああああ

この無気力感から抜け出したい@p@;






ちなみに、自動ブログ更新は、今週末まではネタ作成済みです。
来週分がまだ1個もできてなす・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月病?@p@; 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる