世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS いいがかりは勘弁

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

イラッとしたのでアップしときます。

沸かなくなった、って別に邪魔したわけじゃないし。
この人、上のほうでへるぱしてたから、
下で邪魔にならないようにしてたらとんだ言いがかり。

そもそも沸かなくなった、と本人認めているのであれば、
あいているスペースからこぼれてくるモンスを狩ろうとしてたわけでしょ?
それを邪魔といったらありとあらゆる場所が邪魔になるでしょうが。

乱暴な口調できたんで、乱暴で返してやりました。
狩場を強引に奪うなんてことをするつもりはありませんが、
言いがかりをされたら倍返しさせていただきます。

これに関してお知り合いの方、或いは、ご本人からクレームを頂いても
絶対に謝るつもりはありません。あしからず。

はなっからケンカ腰でこられたら、こちらもそれ相応の対応させていただきます。



以上。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいがかりは勘弁 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる