世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビ局前まできてみた

<<   作成日時 : 2012/07/28 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


【携帯投稿】


















14:30くらいにようやく終わって今帰宅途中。

なんとなく新橋で途中下車して日本テレビ局前に向かってみた





…ら、意味のわからんものがあった…まじで意識して行ったわけじゃなくてブラブラと





つうか、この写真の滑り台って意味あんのか?

エヴァがどれほど人気があるとはいえ、あやなみれいの滑り台を作る必要なんてなかったろ…しかも片足だけだし短い

まあやや地下に作ったので太陽にあたらず、滑り台が熱くて滑れないということはないようだ。

だったらお台場のワンピースの滑り台のほうがいいんじゃね?でも直射日光で熱くて滑れたもんじゃねえだろうなぁ。まあご参考までに。

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テレビ局前まできてみた 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる