世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS りりべぇさん、Midwayさんへ

<<   作成日時 : 2012/07/19 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2



【携帯投稿】


すいません、リアル仕事が忙し過ぎて明日のB−1に高確率でイン出来そうにないです。裏代理を立てようと思いますがよろしいでしょうか?

ここんとこまともにMUにインできてません…今日こそは泊まっていかないといけない雰囲気もあり…急な連絡で申し訳ありません。

いつもの子に連絡してみるんで、ダメだったら別の人をあたってもらってもいいでしょうか?

ブログからの連絡で申し訳ありません

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました^^
お忙しいのにご無理を言ってごめんなさい(>ω<)
ご連絡お待ちしてみますね^^ 
&(ブログで?w)ご連絡ありがとうございました^^
ご無理をされませんように^^b
りりべぇ
2012/07/19 22:18
インは絶望的になりました。またおってご連絡します。
へるぷ
2012/07/20 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
りりべぇさん、Midwayさんへ 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる