世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS まいったなぁ…

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2



【携帯投稿】


馬鹿みたいに忙しい
忙しすぎて胃が痛くなるよ…










とは言ってもたぶんそんな忙しくないんです。

ただ前任者が異常なほど段取りが悪く、非常に厄介な人間が1人いる



自分以外の部下=自分



という認識。
俺、今のプロジェクトにきた初日に5年働いてきた人と同様の仕事の無茶ぶりしてくる

すげえよ、まじで。





大学生が解ける数学方程式を小学生1年生にやらせる感じ。

そんなのできるわけねえじゃん

まあ会社は学校じゃないから自分で考えないといけないんだけど、建前では「分からない事があれば聞いてこい」と言っておきながら、聞くな、とかってどうすりゃいいねん。

もう2日目にしてバテバテです。





まだかろうじて多少知ってる俺でさえぎりぎりなのに、俺の前は女性2人いて無茶ぶりして泣かせて辞めさせたらしい。

まったく…








ここんとこそいつのパワハラで胃が痛くてしんどい。

しかもそいつ異常なほど早口で何も聞き取れない。社内メールばっかりガツガツ送って指示してきて対応間に合うわけねえだろうよ…





もうキレないと決めた俺ですが、だんだん我慢できなくなりそうだ…






…いやいや、ダメだ。

彼女を支えなくてはいけない俺がしっかりしないでどうする

このくらいの我慢できないでどうする?

日頃、ニュースにあーだこーだ文句たれてるんだから、根性見せて乗り切らねば…





はあ…

こんなのが来年の3月まで続くと思うと頭おかしくなりそうだ。




今週は彼女と一緒に久しぶりにいられて癒しの時間をもらって救われたと思ったら、もう地獄とは…

土日休める気がしません。





今日は無理矢理帰宅してきたけど、気が重いわ…

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近どこの会社もパワハラ増えてるみたいですよね。社内人間関係もストレートに言わずなんかネチネチギスギスしてるみたいな。
大企業はある程度のヒエラルキーみたいのは仕方ないとして、
中小企業とかの同じプロジェクトでざっくばらんに助けあったりコミュニケーションできなかったらどうすんの?
ってちょっと思ったりします。

私が会社員だった頃(6年くらい前)とはなんか変わってきたのかな…

yom
2012/07/19 01:47
俺が一緒にやってる人が頭おかしいようでした(^-^;)
その人、会社内でも人を辞めさせすぎて、上の人から机の上に座って怒られたそうで…。しかも何度言っても同じことを繰り返し、クビ手前まで行ったことがあるとか…。
人を育てる、という言葉が理解できない人って怖いです

まあさすがに前からいた人がキレてクレームのメール送って、今社内がぎくしゃくしております…もうめんどくさい(≧ω≦)
本人は改善する、といってますが、そんな雰囲気微塵もないし…………胃が痛いわ(ノ_・。)
へるぷ
2012/07/19 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいったなぁ… 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる