世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鯖チケットきれるまでは頑張れ@p@;

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、金鯖は一時封印とかっていってましたが、
まだチケットがきれてないので、金鯖で活動中です・・・。

とはいっても土曜日の11:00くらいまでなので、
死なずに(PC)頑張って欲しい・・・。

キャラはそう滅多に死なない装備、ステータスなので、
まぁ余裕だとは思いますけどねぇ・・・。






さて。
昨日が初かな?

スプリームウィング+15化されて、DSで暴れてきました@p@b

強くなった、というイメージは正直ありませぬ・・・。
が、ラキチケ+AAの魔さんにわずかながら点数で勝ちました@p@b

羽の差だったか・・・。

とはいっても上には上がいるもんで、
1位 160万
2位 110万(拳)
3位 108万?

とかっていう差。。
にゃろぉ・・・。つええなぁw
後でSS載せておきます@p@b (・・・・覚えていたら・・・・)
まぁ2回やって1回だけでしたけどね、勝ったの
そもそもあんな混雑してる中で高得点出す方法がよーわからん・・・。
それでもそんなことでめげるほど落ちぶれてはいませんw

まぁ拳は結構、あっちこっち不良箇所があるんで、
強化できるところがまだまだあるんですけどねぇ・・・。

よくDS一緒に行くみかんもブレスまだ覚えていないし・・・。
全然、まだまだ強くなれる要素はあります@p@bb

・・・・でも本格再稼動は涼しくなるであろう、10月下旬とかですかねぇ?
それまではサブキャラでも育てますか・・・・。

やっぱ召喚やるかも?
ついでにEEも育ててみるかも?w
更についでにDLも育ててみるかも?@p@;
余力があれば、Kにも手を出すかも・・・。

一番手頃に装備が揃ってて育成しやすいのは、
召喚っぽいですけどねぇ〜。
ゴミセットもあるし、なんだったらラキチケ+1もあるし、
あのピョンピョン飛び跳ねるのを体験してみたいってのもある・・・w

丸々3ヶ月あれば、LV300くらいはいけるのかな?
通常の2倍エンブレム程度でも・・・・。
カンストさせたくなるほど楽しいキャラかどうかは未知数ですが・・・。

名前も考えておかないとなぁ〜。
いくつかリストは昔の合併時に用意しておいたのでそんときにでもw

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全く同じ状態。

金鯖言ってても全くレベル上がらない(T△T)状態で…
切れるまでがんばります。Muプログラムが勝手に…
リプル
2012/07/16 12:21
他の人はどうか分かりませんが、個人的には1日1LVUPしてくれれば充分かなぁ〜って思います。それまでは1週間で1LVUPとかだったので、充分満足(´・ω・`)ノ
まぁもうチケット切れちゃったんでしばらくはインしても、のほほーんとしたりDSに適当に被りに行こうと考えてます。メインキャラは無課金で…。サブキャラはもしかしたら課金します(^-^;)
へるぷ
2012/07/17 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
金鯖チケットきれるまでは頑張れ@p@; 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる