世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS セイさんに負けじと!?

<<   作成日時 : 2012/07/11 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えぇえぇ、決闘じゃもう拳神なんかでは相手になるわけもなく・・・
DSでの勝負が今の私にとっては楽しみですかねぇ〜w

まったく勝ててませんけど!?w
いいんです、別に勝てなくても・・・。

 と り あ え ず は ! w

そのうち見返してやるんです@p@ノ
今はただ耐え忍びコツコツLVあげを頑張ります。







さぁて・・・
今日あたり運営が元気だったらきっと魔の羽が 15 になっていることでしょう。
なっていなかったらなっていないであきらめますが・・・w



私はレアチケットレッドも欲しい欲しいとなっていました ・・・が、
ここはぐっとこらえて1円も出しませんでした!@p@b

でもねぇ・・・その後に、ブルチケ特典がきてしまい、思わず突っ込んでしまいました。
別になくてもいいんですよ?ブルチケ・・・
でも将来的に色々考えた結果、それだと足りないんですわ・・・これが。

現在、手元にブルチケは2枚。
このキャンペーンで追加、1枚。

ブルチケは常時3枚ないと不安なんです。。

ブルチケ2枚だけでもいいんですが、その代わり、レッドチケが5枚欲しい・・・。
今回の+14、+15イベントでほとんど使い切ってしまい、
レッドチケが3枚?足りなくなってしまったので、
しぶしぶブルチケもれなく特典に手を出しました・・・。

でもこの手のイベントの時って俺の予測では・・・







と、毎回毎回予測しては外れているので、あんま予測したくないんですけど、
次のイベントではパンドラから特定のアイテムが出たら、もれなく・・・・!
とかっていうのもやるような・・・・・やらないような・・・・・。

ということで、1万円分だけ交換して残りはとっておくことにしました。
そしたら・・・・・









スペシャルレアチケット3 が出ちゃいました・・・。





嬉しくねぇ・・・・w
ブルチケが欲しいよぉおおお(T_T)





とはいっても、もらえるものはありがたくもらっておきましょう。
残りのパンドラはまたそのうち、特典つきでキャンペーンやるはずだから
それまでとっておこうと思います。

交換する対象が特にないので、あっても困るので、
ひょっとしたら売りに出すかもしれません。

確率的には10%くらい?

残り90%の確率で自分で使います@p@b
何に使うかはまったくもって考えてませんけどねぇ・・・。今、手持ちで
■スペレア3
■スペレア4
があるので、現状、充分満足してます。
ぶっちゃけ遊ぶキャラにおいて、装備はもう完成形なんで、
これ以上どうするか・・・という感じなんですけどねぇ・・・。
3,4があれば、今後内容が入れ替わっても、どうにでも対応できるはず。







セイさんもブログで言ってましたけど、スペレアって今、出やすいんですかね?
出たら出たで、ハッピーな気持ちになりますけど、逆に使い道に困るという・・・・。

今の俺にとって、スペシャルレアが出た日には、
本当に使い道がなくて困るアイテムになること間違いないわ・・・。

AA1本既に持ってるし、RのAAって存在しないし、
3次羽は全職そろってるし、武器防具についてまったく不満もない・・・。
今、欲しいものって何だろう・・・・

逆に思い当たらないわ・・・・。
もうLVUPしか得たいものがない・・・。

ただやっぱこの夏の季節、PC内の温度が非常に気になるようになってきました。
天気予報と睨めっこしながらいきますかねぇ〜。
もうPC内ファンじゃ手に負えない気がしてきました。
冷風機くらいのものを用意しないとだめかなぁ・・・。

もしかしたら、召喚師に手を出すかも?です。
・・・・いやぁ・・・・ないか?@p@;

揺れるへるぷ心。

とりあえず、常時PC起動状態を一時なしにしようと考えてます。
通常鯖で頑張ります。
USBタイプの冷風機があればなぁ・・・・。
電源タイプだったらいくらでもあるだろうけど、高いと思うので。
なんとか手頃なお値段でありませんかねぇ@p@;

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイさんに負けじと!? 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる