世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 激痛を義務教育化にしてください。

<<   作成日時 : 2012/07/11 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元記事Link↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00001197-yom-soci

記事抜粋↓
 大阪府富田林市内で今年1〜4月に散歩中の高齢者に暴行を加え、重傷を負わせたなどとして、府警少年課などは10日、同市内の男子高生ら8人(15、16歳)を傷害容疑などで逮捕したと発表した。
 うち6人は当時中学3年で、「卒業の思い出作りにやった」などと供述しているという。
 発表では、男子高生らは1月27日未明、同市内の路上で、無職男性(83)の顔や腰をいきなり殴ったりけったりして、あばら骨を折る大けがを負わせるなど、1〜4月に同市内で強盗や傷害、窃盗など計9件の事件を起こした疑い。
 無職男性以外にも1月に62〜67歳の男性3人が路上で突然襲われ、負傷するなどしており、当時中学3年だったメンバーは「受験を控え、イライラしていたのでやった」とも供述しているという。
 8人のうち5人は少年院送致、1人は保護観察処分、1人は試験観察となっている。














義務教育で学ぶ科目
■国語
■数学
■理科
■社会
■英語
激痛





もうさ、子供を守りすぎなんじゃないの?
痛みを知らないから人に平気で痛みを与えられるんじゃないの?

思い切って、激痛という科目を義務教育で教えるようにすればいいと思う。
なんで何の面識もない人を平気で殴れるのか理解できない。
きっと「何の面識もない」からこそ平気で殴れるのかもしれない。

せめてやるのであれば、自分の親を殴れば?

タイプにもよるけど、80超えた年寄りを骨折させるその神経が分からない。
俺の知る、80歳代の人ってそんなに体がしっかりしてる人はいない。
背中が曲がっていたり、あんま走ることもできない、っていう人が多い。

卒業の思い出作りに・・・か。
卒業式に意味もなく、先生からボコボコにされるっていうのを取り入れてみては?
先生じゃなくてもいいや。K-1選手とかが巡業でまわって痛めつけてやっては?

弱者に対して、暴力を与える、という行為。

どんだけかっこ悪い糞ガキ共なんだよ。
これを見た他の糞ガキ共が真似て日本中で多発しないことを祈る。



「へぇ〜、年寄り殴って殺しても別に罪に問われないんだぁ〜
 じゃあ俺もやってやろうかなぁ〜。未成年の記念に。」




類似品を発生させない為にも、子供と大人の区別つけることなく、
きっちりと罪を与えてやってください。
こんな暴行罪が横行したら、大人と子供の戦争が始まるよ。
それこそ、映画;バトルロワイヤル(北野たけし監督)そのものだな。





この糞ガキ共が将来、大人になって子供ができて学校卒業する頃にきっとこういうんでしょうね

「卒業式に学校を爆破するくらいのおっきな事件を起こして有名になれ!(笑)
 パパが中学卒業の時なんか、死に掛けのじじぃをボコボコにしてやったんだぜ?
 少年院なんてまったく怖くないし、3食昼寝つきで楽しいところだぞ?
 別に将来、仕事につけなくなるとか、履歴書に逮捕暦とか書かなくていいから
 いっちょ、派手にやってこおおおおおおいいいいいいいい!!!」










・・・・親子揃って馬鹿だっていうのが目に浮かびます。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激痛を義務教育化にしてください。 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる