世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止のお知らせ (仮)

<<   作成日時 : 2012/07/11 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週から新規Projectでの対応が確定しかなり忙しい状況の為、
完全にブログを辞めるというわけではありませんが、恐らく、ほぼ更新しなくなる可能性があります。

極力、更新をしていきたいとは思いますが、
今後は携帯からの更新を主に実施していくことになると思います。

今週中はまだ次期Projectへの準備段階の為、
ちょいちょい更新していくつもりです。

尚、そのProjectの完了見込みが来年の3月くらいの模様なので、
いつ正常になるかどうかわかりません。
・・・・・むしろ、その忙しい状況が正常・・・・なのかもしれません。

もし、暇があればちょこちょこ隙をみて更新していくつもりです。

今後とも何かありましたら、
よろしくお願いします。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ休止のお知らせ (仮) 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる