世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 前歴があるのか

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0


【携帯投稿】


--------------
元記事Link↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000006-mai-soci

記事抜粋↓
 名古屋市交通局は28日、市バス中川営業所の男性運転手(39)がバスの運行中に突然運転を放棄し、バスから去ったと発表した。
 交通局によると、運転手は同日午後1時15分ごろ、中川区荒子5を走行中に急ブレーキを踏んだ後、運転席から立ち去った。乗客8人にけがはなかった。
 バスは午後1時12分に地下鉄高畑駅を出発予定だったが、運転手は発車直前に道を尋ねられ、発車が1、2分間遅れた。運転中に男性客から「早く行ってくれ」と大声で言われ、運転手は停留所を一つ越えた地点でバスを止めて降り、歩いて同営業所に向かったという。「感情をコントロールできず、気持ちを落ち着かせるために席を離れた」などと釈明しているという。
 乗客から連絡を受け職員が駆け付けたところ、乗客のうち3人は姿がなく、3人は代行バスに乗り換え、2人が市の作業車で始発の停留所に戻った。
 交通局は運転手の処分を検討している。運転手は勤続7年8カ月で、11年3月には、運転中に口論になった乗用車の運転手にバスを接触させたとして、停職3カ月の懲戒処分を受けたほか、07年4月には乗客の体を扉ではさんだとして訓戒処分を受けている。









・・・・まぁ物は考えようで、この運転手がキレて暴走し人を殺した、とかでないなら
まだいいんじゃね?場合によっては充分ありえることだし。。

俺もこういうところあるから、気持ちは分からんでもないが、仕事は仕事として我慢しなさいな。
39歳にもなってキレやすい性格のおっさんで、バスの運転しかできないなんて
どこの会社も再就職にとりあってくれんぞ。
その場の怒りで周囲を見れなくなり、その後の展開まで考えられないようでは
まだまだ大人になりきれてない子供。
そんなことで一生を棒に振るようなことはしなさんな。

乗っている車がバスだからって自分の心まで大きくさせんな
車が大きいからって偉いなんて誰が決めたわけではない
よく大型トラックのあんちゃんがすっげぇプレッシャーかけて小型の車にせまって
運転していることがあるが、そんなことして何の意味があるのじゃ。
万が一、事故って相手を死なせてしまったら・・・・と考えろよ

後先考えないで行動するやつ、多いよねぇ〜。
・・・まったくもって人のこと言えませんけど。。

まぁとにかく、牛乳飲んで、カルシウムを取るのじゃ!@p@ノ

どの職場にいてもうっさい客はつきもんだよ。
魚も食え!栄養あるぞぉ〜w







もうwebryblogの携帯投稿バグりすぎ!@p@;

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前歴があるのか 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる