世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS レアチケットレッドの申請完了

<<   作成日時 : 2012/07/10 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の水曜日、2012年7月4日 にレアエンジェルチケットレッド特典

+14 ・・・ 赤チケット 7枚特典
+15 ・・・ 赤チケット10枚特典

が始まりました。
運営から 「アイテムが入ってませんよ?」 という請求の問い合わせがあり、
申請から3日過ぎてからアイテムの用意を行いました。

ですが、赤チケットを持っているキャラは、へるぷIDなんですよねぇ。
肝心のランクアップさせたい、スプリームウィングは、拳が所持していて
アイテムを渡せない・・・・という悲しい現実・・・。

さぁてどうするか、ということで昔使っていた(今も現役)、
魔の2次羽を流用することを考えました。
もうちょっと前なら、もう1個3次羽あったんだけどなぁ・・・。

懸念していたこととしては、火力が落ちるのはまぁいいとして、
被ダメがでかくなってやばいかなぁ〜と思ったんですが、
思った以上に、G+ の恩恵がよく受けるダメージが固定ダメ!

交換完了するまでしばらくは、拳は2次羽で頑張ってもらうしかありませんねぇ・・・。




ところで、拳神はともかくとしても、へるぷ、へるぷR、みかんのLVが著しく上昇してます。

ちょっと前まで、へるぷはMLV77くらいだったんですが、
気がついたらMLV100を目前にしております・・・。

金鯖さまさまですねぇ・・・。
これだけ成長が早ければ金鯖チケット購入した価値がありました。
もう少しLVがあがったら、へるぷのマスタースキル振りなおしクエストもぼちぼち行っていきます。

やっぱLVがさくさくあがるっていうのは気分がいいですねぇ・・・。
一番の苦痛はLVあげですから・・・@p@;

LVさえあがれば色々夢?は広がりますから。
あっちにポイントふってみたい、こっちにポイントふってみようかな、などなど。
2500円のマスターエンブレム1ヶ月を買っても、1ヶ月で5LVUPできるかどうかも怪しいのに、
今じゃ3週間ほどで20LVくらいあがってる・・・。
まじであげられるところまであげたら、もう課金は停止します @p@;

湯水のようにお金が溢れてくるほど優雅な生活を送っているわけでも
お金持ちというわけでもないので、きっちりしっかりお金を貯めつつ
ストレスのない程度に使っていきたいと思います。

・・・・もちろん、使い道としてはMUではない方向に・・・・w

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアチケットレッドの申請完了 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる