世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS ランボルギーニで暴走

<<   作成日時 : 2012/07/10 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元記事Link↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000296-sph-soci

元記事抜粋↓
 広島県警安佐南署は9日、制限速度を96キロ超える時速156キロで乗用車を運転したとする道交法違反(速度超過)の疑いで、広島市安佐南区の自動車部品販売会社役員・三上忠夫容疑者(38)を逮捕した。
 同署によると、三上容疑者の逮捕容疑は2010年1月2日午後4時から5時の間、高級車ランボルギーニに乗って広島市西区と安佐南区の自動車専用道路「広島高速4号線」(制限速度時速60キロ)を、それぞれ156キロと130キロで運転した疑い。容疑者は「回転数を上げたエンジン音とスピードを楽しみたかった」と容疑を認めている。乗っていた車は、速度計の上限が時速340キロだった。
 三上容疑者は後部ガラスにビデオカメラを前方に向けて設置し、録画した映像を昨年4月から動画投稿サイト「ユーチューブ」に載せていた。今年3月、動画の視聴者が広島県警にメールで通報し、発覚した。
 ランボルギーニは、新車価格約2300〜4100万円のイタリアの高級車。三上容疑者は、父親が経営する会社の役員を務めている。















親の七光りってやつですか。
馬鹿息子ですねぇ・・・。

ランボルギーニはパパに買ってもらったんでちゅかねぇ〜?

俺が前に何かのタイミングで乗せてもらった外車で
最高時速が240kmっていうメータのを見たことあるが、
それをはるかに上回るなぁ・・・。

時速340kmって実際出してみたらどんな世界なんだろう・・・。
昔、若い頃はマイカーで時速180kmを出してたことはよくある。
メーターの限界です。

もう最近は安全運転を徹底してます。
彼女ができると気持ち的にも色々変わるもんです。
個人的には今の俺の部屋、毎日綺麗です。
彼女できる前は雑になっていて汚かった、というイメージが非常に強いですね。
今はすっきりしてて毎日心地いいです @p@b

とはいってもまだまだ整理整頓できるところはいくらでもあるんですけどねぇ。
ついついまだサボっている状態。
ただ現状がかなり綺麗なのでそれでいっかなぁ〜と納得してしまっている。。
うち、本棚があるんですけど、それがあったほうがいいようで、実は凄い邪魔なんです。
片付けたいんですけど、整理しにくい感じになっており、
そこにおいてある書物なんてここ最近、読んだ記憶まったくなし・・・。






・・・・必殺(?)話脱線の術が決まったところで、これにて。


ドロン!
サッ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランボルギーニで暴走 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる