世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS GReeeeNのアップ忘れてた・・・

<<   作成日時 : 2012/07/10 10:10   >>

トラックバック 1 / コメント 0

確か、このネタはアップしてなかったようなぁ・・・。
被ってたらごめんなさい。

大昔見た、どっかのサイトの情報↓
画像










えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!

本人登場しないライブに行く意味ってあるの?
しかも本人はPC画面でその模様を見てるって・・・。
まぁ本職が歯医者?だからなのかもしれませんけど、
この企画そのものの理由がよくわかりませんw

熱狂的なファンなら「もしかしたら」の願いで本人登場を期待していたようですけど、
顔出しもしない、動きもよくわからない、というところから妄想ばっかりが先に進んでしまうことで
興味が沸いてくるってのもあるんでしょうねぇ〜。

それを抜きとしても、確かに歌唱力?がいいのは俺も認めますし、
あんな歌、歌えるもんなら歌いたいなぁ〜と思う今日この頃@p@;

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GReeeeN 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
GReeeeN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2012/07/11 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GReeeeNのアップ忘れてた・・・ 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる