世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりぃ〜@p@ノ

<<   作成日時 : 2012/07/09 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 「どっくん」 こと、毒邪さんがINしてこられました!@p@




おひさしぶりぃ〜
ということで、どっくんに渡す予定だったアイテムを大放出@p@b

誠に勝手ながら渡したアイテムはすべてセルパン産なんですけどねぇ@p@;

喜んでもらえて何よりです!
いくらでも拾ってくるんでまたたまったらご連絡します。
でもまたしばらくINできなくなってしまうとか・・・。
悲しす・・・。

でもそんなどっくんから、嬉しい一言頂きました!

「ブログ読んでる〜」

・・・・文言正確かどうか不明・・・・。
こんなブログでもどっかでつながることができれば嬉しいもんです。
そんなこと言われたらMUネタも更新していかないといけないですねぇ@p@;
まぁ問題は俺自身が更新のやる気を出せるかどうかなんです・・・。
どうもSSとか、編集とかがめんどくてねぇ・・・。

そのうちなんとかやる気を出します!w

ちなみにWizコスプレ画像も撮ったんですけど、
アップせずにそのまま放置ですわ・・・@p@;
いかんですねぇ・・・そんなことでは・・・。






そういえばここ最近、よくDSに拳を出して出没してますが、
いやぁ・・・強い人ばっかりで驚きますわw

これでも前よりかだいぶ強くなったんですけどねぇ・・・。
まだまだ強化できる場所があるとはいえ、まったく相手にすらなってませんw
めちゃめちゃ混んでいる状況なのに、
1位 160万
4位 80万 ・・・拳

にゃろぉ・・・w
いったいどうなってやがんだw

相手がAA、ラキチケ特化魔っていうのもありますけどね。
かたやこちらは、デッドリー15、ミュレン+13の重装備・・・・。
もうしばらくはこのままのプレイスタイルでいきますけどね。
負けて当然のステータスかもしれませんけど、
だからって引き下がるわけにはいきません!

予定では@15LVUPほどでラキチケ装備に戻れそうです。
ギルメンのみかんのG+も強化されてきたので、ラキチケ装備にしても
そんなにダメージを食らわず無事でいられそうな感じはします。

見てろよぉ〜。
そのうちギャフンと言わせてやる!

・・・・と言っておいて、俺がギャフンと言いそうな気がしないでもないですけど・・・・。

とりあえず火力関係はほぼ全部ポイント割り振ったので、
残すところは、左側の羽強化(攻撃)です。
そこまでなんとかあげていかんと・・・・。
LV80くらいいるなぁ・・・・@p@;

遠すぎ・・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりぃ〜@p@ノ 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる