世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選会

<<   作成日時 : 2012/07/09 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当に金の亡者ですね!

元記事Link↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000005-dal-ent

記事一部抜粋↓
 アイドルグループ・AKB48の29枚目シングルの選抜メンバー16人をじゃんけんで決める「第3回じゃんけん大会」(9月18日、東京・日本武道館)の組み合わせ抽選会が8日、東京ビッグサイトで行われ、選抜総選挙2位の渡辺麻友(18)が、1回勝てば選抜確定という“強運枠”を引き当てた。一方、唯一、全シングルで選抜入りしている小嶋陽菜(24)は、3度目にして初めて1回戦からの登場となり、16強入りには3勝が必要に。前回優勝の篠田麻里子(26)はシードで2回戦から登場、大家志津香(20)と対戦する。











まじでこんなグループ、個人的にはどうでもいいことだが、
抽選会だけで武道館おさえるってどういうことよ・・・。

そのまま続けてじゃんけんすればいいじゃねえの!
ちょこっとこの抽選会の金額がいくらなのか調べてみたけど、
どこにもチケットの金額が書いてなかったけど、1人も客をいれてないってことは
ないとは思うので、それなりに儲かってるんだろうなぁ・・・。

誰が勝つとかそんなのはどうでもいいことだが、
別に Ustream とかでどっかの事務所内でやればいいでしょう・・・・



個人的には 武道館=藤井フミヤ というイメージしかないので、
あんま独占?しないで欲しいです(T_T)
今年の年末には彼女と藤井フミヤのコンサートを見たいと思います @p@b

まだ一度も行ったことないんですが、きっとあやつの歌を聴けたら
心が穏やかになると思うんです。

てか、最近、藤井フミヤの曲、聴いてないなぁ・・・。
昔のCD引っ張り出してくるか。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選会 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる