世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 城攻め

<<   作成日時 : 2012/07/02 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は城で大暴れしてきました@p@b




その模様は、へるぷR のYoutubeにアップしました。
何の編集もしてません。
ダラダラと 10分 × 6本 あります。
KIRARA連合で遊ばさせてもらいました〜

KIRARAの精鋭(?)とりりさんも参加しての戦い。
そりゃあもう、痛いのなんのって・・・(T_T)

でもそんなこと気にしてはいけませんw
必ずしも勝てるだなんて思うほど、自分が強いとは考えてません。
・・・・が、そう易々と道を譲る気もありません@p@b



主に橋渡ったあたりでGS多段で雷殺
もしくは、ストップ氷で相手の足をとめて、R×2で通る人をぼこぼこに@p@b

KIRARA連合もやるときはやります!
(たった3人しかいなかったけど・・・w)
うちのギルメン、もっといるはずなんですけどねぇ・・・。
本当の連合マスターの、星姫氏は仕事が忙しくてなかなかINできんし、
それ以外の銀河なんとかっていう連合のほうはほぼ無人になってるし、
連合組んでる意味ねえんじゃね?って思うくらい・・・@p@;

まぁそれはさておき、うちのギルメンでもっと遊べたらいいのに。
もう無理ですかねぇ・・・。結構いっぱい人いたんだけどなぁ。
あれよあれよと減っていき、、、ぐすん

その分、いつも常駐している人がいるからそれはそれで楽しいですけどね@p@b
ゲームの遊び方は人それぞれ。
楽しくやれることが一番です@p@bbb

誰かに強制されてやるのではなく、自分の意思で楽しくやりましょう。




俺が作ったキャラのHELPは半強制的に作ったんですけど、
今はそれはそれで別にいっかなぁ〜と自分に言い聞かせてます。
メインの拳神もそれなりに育ち、目標となるものもあるので、育成が楽しい日々。

つまらないと思っている方も多少なりともいるかもしれませんが、
それはつまらない方向に自ら持っていってるんじゃないんですかね?

仕事と趣味ってまったく相反するもののようで似ていると思います。
楽しくやれる方法を探し出せれば、なんでも楽しいもんです。
人のせいにしてはいけません。

・・・と、自分にも言い聞かせます。
あの人がいじめるからとか、あの人が話しかけても無視するとか
どうしても生きていればあるもんです。
でも、だったら違う方法を考えればいいだけ。
無理やりにでも振り向かせて対応(遊び)させましょう

そこでいじけていても先に進みません。
自分への要因がないかどうかよく考えて行動すれば自然と大丈夫になります。





・・・・さぁていつも通り脱線したところで。

りりさんから「城いくー!」ということで声かかったので、一緒に行くことになりました@p@b
たきさん、みかんも参戦して暴れてきましたとさ

まぁみんな、結構やられてましたが、それ以上に
たきさん、みかんは凄い楽しんでたみたいです@p@b

日頃金鯖でLVUPしている分、こういう場所でその効果?を発揮していかないとね@p@b




昨日、印象に残った殺され方↓

■トモップさんのGBで瞬殺・・・
■GB強化したKさんにスタンされて撲殺・・・
■R関係の人に狙われて瞬殺・・・

そりゃあもう、瞬殺されまくり・・・(T_T)
でもそんな拳ですが、あんまり強化してないKさんとかが
相手であえばそんな簡単には負けませんw
その中でもトモップさんのGBは半端じゃないっす・・・w





所々、トモップさんを見つけてはこっそ〜り狙って倒しちゃろうと思って狙いましたが、
すぐに気付かれてぼこぼこにされる始末・・・w

結局一度も倒せてないなぁ・・・・。
いつかバラ魔の底力見せて見せる!

当然、俺のGSの嵐に死んでいく人も多数いましたけどね・・・・ニヤ



その中でも勝手にライバル視してるのはアリーヌさんとBreakerさん(スペルあってる?)
この人たちの変化は尋常じゃないwww
次元が違いすぎますw

そりゃあもう通れば相手を必ず殺している状態・・・。
いつかきっと一矢報いて見せます!




3年後くらいに・・・(T_T)




ということで・・・
昨日の城、拳視点ですが録画したものを適当にアップしたので
興味ある方は、へるぷR のYoutubeサイトをご覧ください。

このIDは知り合い限定公開中ですが・・・w
検索してもなかなかHITしないようにしてますので、あしからず。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城攻め 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる