世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS すまん、知りもしねぇー!

<<   作成日時 : 2012/07/06 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元記事Link↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000079-mai-soci

記事抜粋↓
 岐阜市の柳ケ瀬商店街のゆるキャラ「やなな」が5日、来年3月末での引退を表明した。プロデューサーの佐藤徳昭さん(42)は「自然消滅が心配だった」と話し、人気があるうちの引退を決めたと説明した。
 やななは、商店街にある人魚像をモチーフに08年7月に誕生。永遠の8歳という女の子で、頭はアーケードを模した段ボール製。10年10月の「ゆるキャラグランプリ」では全国3位になるなど注目を集めた。
 “会見”したやななは「おはらい箱ってこと?」と紙に書いて笑わせたが、「あえなくなるのは本当にさみしいの」と本音も。制作費用と同じ1万円での引退イベントも検討中という。












そもそも人気あったんすか?@p@;

やななって初めて聞いたんですけど・・・。
まぁ永遠の8歳じゃあ無理があるわな。

とはいっても、俺は永遠の17歳ですけど!?











・・・・・@p@?






ダンボールでおはらい箱かぁ・・・・
@p@b ナイスだw

そもそも3位って凄い微妙な位置だったんだね。
オリンピックとかB-1での3位ならまだしも、
認知度の低いイベントでの3位ってMUのことを知らない人が
B-1で3位の人がこの人なんだよ!っていうのと似ている気がするのだが・・・。






ちょっと執筆キャラ?としては面白いと思ったので取り上げてみたw

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すまん、知りもしねぇー! 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる