世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日言ってたのと違うなぁ・・・

<<   作成日時 : 2012/07/05 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの記事作成がめんどいと言っておきながら今日は書き込みしまくり。
俺ってば物凄い気分屋ですねぇ・・・。




さてさて、色々書き込んでいる割に、
来週分のブログ記事貯金がまったく進んでません。
これらを即日書かずに来週以降にまわせばいいのにねぇ。

とりあえず、sofmap.comもかなり隅から隅まで見てもう見るものがなくなってきました。
相変わらずやることがなく、ただ条件反射的にキーボードをカタカタタイプするのみ。
そろそろ時事ネタを作るかなぁ・・・。









ちなみにCPUクーラーは購入をあきらめました(何の話?
ちょっと前までCPUクーラーを買おうと思っていたんですが、
空冷、水冷で悩んでいたんですけど、正直、そこまでする必要ないのかなぁ〜と思いつつありまして。
高い製品のものに交換をすればその効果は非常に高く、CPUの寿命を伸ばすことができるでしょうが、
どこのサイトも結果的に出てくる数値としてはそれほど極端な冷却になっていない、ということ。
俺の考える理想の冷却システムとしては、空冷でも水冷でもなく、凍冷なんですよねぇ・・・。

ぶっちゃけそんくらいしないとこれからの夏は乗り切れる気がしません。
だから逆に言うと、空冷だろうと水冷だろうと故障してしまったら、はい、それま〜で〜よ〜、ということで。

どこのサイト見てもCPUをきちんと冷やしているのってないんですよね。
思うんですけど、空冷、水冷、共に外気温の空気を使って冷やすわけですよね?
でもその外気温が高かったら冷やしようがないと思うんです。





ということで、思いついた室温を下げる方法。

すだれ

今週末にでも、すだれを買ってきて部屋の温度を下げる対策を行いたいと思います。
むしろそれだけで充分っていう話です。
俺の経験上、すだれをつけてた去年、めっさ涼しかったイメージがあります。

うちのどっかの倉庫に去年使ってたすだれがあるはずだが・・・探しておくかな。
腐ってたりしないで使えるようであればw

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日言ってたのと違うなぁ・・・ 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる