世界を斬る

アクセスカウンタ

zoom RSS B-1

<<   作成日時 : 2012/07/05 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

巷ではちょこちょこ噂になっている・・・・




B-1、正式名称、最高のNo.1ベーコン職人決定戦







ですが・・・・




















@p@?

失礼。
BloodCastleNo.1決定戦ですね。
かなりのつわものが勢ぞろいしているそうです。




先日、りりさん・・・・とはここでは呼ばないほうがいいのか。同じ名前の人がおる・・・
りりべぇさんから豚狩りを手伝って〜との連絡があったので
入れるようであれば一緒に臨場感を味わってこようかなぁ〜と思います。

でもほんと強そうな人が盛りだくさんです。
俺もちょっと参加しようかなぁ〜と一瞬思いましたが、やめておきました@p@;

そういえばK,R,AE以外に、M,Sがいるのにちょっとびっくり。。
どのようなステなのか、どのような能力なのかまったくもって未知数ですが、
勝ち進んでいかれたら次回は私も参加してみたいかなぁと思ってしまいます。
ちょっと前にEMでAAを取る人がいるというのを巷の噂で聞いたことがありますが、
それが本当だとすれば、いや、恐ろしい話ですわ・・・。
それこそゲーム内バランスはまぁまぁ取れている、といえるんじゃないでしょうか。





私もこっそり展開を楽しみたいと思います。
本当に一瞬で壊れる門、石像ですからね。
その中できっちりと勝ち負けを決めて行くわけですから面白そうです。

見る分にはいいですけど・・・・@p@; ぼそっ・・・
トモップさんを筆頭に、俺の知る限り、
どの人も装備が他の人よりもかなり逸脱している。

みんなキラキラペカペカ装備の人ばっかりですよね?
俺の財力全部注ぎ込めば可能かもしれませんけど、やはり俺にはその一線は超えられず・・・。
これが強者と弱者の違いになるんですかねぇ・・・。

そう考えると俺のRの羽も 15化計画たてておけばよかったかなぁ・・・と今更後悔。
まぁまたいつになるか分からない保証書が出た時にちょっと突っ込みますかねぇ。
魔の羽は 15 の申請をそろそろします。
やっぱり俺の中では DS王者に輝きたいです @p@b

DSのほうがはっきりと点数で強い弱いが点数で明確化されてますから。
まだまだ発展途上の拳神。
DS特化の初期段階にする為にはあと、84LVUPも必要です・・・。
逆にそこまであげることができれば、俺の魔もトップレベルに近づくことができるでしょう・・・(本当か?)

あ、そういえば、PTでですが、拳神でセルパン攻略できました。
HP上昇ふってませんが、ALLダメ減仕様だったらなんとか耐えられました。
もちろん、あばさんSL特化Kがいたから・・・というのも大きいですけどね@p@;
それに根本的にみんなの性能がかなり底上げされてきました。

そのうちそのうち・・・アップ予定ですけど、拳神ダメ減仕様装備↓
・EXケルベロスシリーズ
 鎧+13opなし ダメ減+エンチャ減
 腕+13op16 ダメ減+エンチャ減
 腰+13op16 ダメ減+エンチャ減
 足+13op16 ダメ減+エンチャ減
・その他
 ダメ減リング
 エリート骸骨リング
 EX青銅の盾+13op12  ダメ減+エンチャ減

ダメ減合計 ・・・ 59%

へるぷSB ・・・ 46%




これでなんとでもなる模様・・・。
役にたつかどうかは別として・・・・ですけどね。





・・・・B-1と関係なくなりましたので、これで終了。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B-1 世界を斬る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる